1. 無料アクセス解析

おはよう富良野掲示板

150487
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

長い間ありがとうございました - つぼ

2017/03/24 (Fri) 16:45:57

3月末でこちらの掲示板を閉じたいと思います。
もう1つの画像掲示板をご利用ください。

Re: 長い間ありがとうございました - voyager@

2017/03/25 (Sat) 00:30:18

一瞬、「おはよう富良野」を辞めてしまうのかと思ったりしましたが掲示板でしたか。

今年も3ヶ月が過ぎようとしていますが、自分が体調不良で行った病院内でお袋が転んで足の大腿骨を骨折をしてしまって、どこにも行けず。

Re: 長い間ありがとうございました - つぼ

2017/03/25 (Sat) 05:58:17

voyager@@さん、大変だったのですね。
お大事にしてください。
長い事、ありがとうございました。

Re: 長い間ありがとうございました - 詩流

2017/03/25 (Sat) 07:43:56

つぼちゃん、ビックリ‼️でした。
私達、3人娘?はこの掲示板で、沢山のお友達との出会い、
いっぱいの情報で、富良野大好き

Re: 長い間ありがとうございました - 詩流

2017/03/25 (Sat) 07:49:43

長い付き合いなのに、尻切れトンボのようなコメントで、送信されちゃった。まだまだ不慣れで、すみません。

まい回、沢山のコメント、大変でしたよね〜。
つぼちゃんも、みやちゃんも、ホント、お疲れ様でした。
残念な気持ちは、いっぱいですが、他の掲示板も、拝見させていただきます。

Re: 長い間ありがとうございました - まりちゃん

2017/03/25 (Sat) 08:06:35

おはようございます。
今、詩流ちゃんから、メールもらい、掲示板を閉じてしまうこと知りました。
ミントさんから、この掲示板を教えてもらい、つぼちゃん、みやちゃんと出会い交流を持てることになった素晴らしい場所でした。
長い間、ありがとうございましたm(_ _)m
これからは画像掲示板の方へ書き込みしますね。

Re: 長い間ありがとうございました - つぼ

2017/03/27 (Mon) 05:48:07

詩流ちゃん、まりちゃん、長い間、ご利用ありがとうございました。
もう一つの掲示板は画像掲示板と銘打っていましたが、
「掲示板」としますので、画像が無くても気軽に書き込みしてくださいね。

Re: 長い間ありがとうございました - みやちゃん

2017/03/27 (Mon) 12:02:11

voyageさん、あらら、大変でしたね。
無理せずどうぞお大事にしてください。

詩流ちゃん、こちらの掲示板、
たまたま迷惑書き込みもあって決断しました。

まりちゃん、さっそく駆けつけてくれてありがとう♪
苦手だった書き込みも今はすっかり慣れましたね。^^

もう1つの掲示板がありますので
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします。

昨日の鳥沼です。
少しずつ雪融けが進んできました。

Re: 長い間ありがとうございました - みんと

2017/03/27 (Mon) 23:34:13

こんばんは、この掲示板を通じて、お二人と知り合え、本当に感謝です。観光客には、行けない景色をたくさん、案内してもらいました。かれこれ10年以上ですね(╹◡╹)
3人の旅は、まだまだ続きますから、もう一つの掲示板で、また、色々教えてくださいね。次回は来年、足寄経由で富良野入りです。私は、個人的に、夏前に茂尻、札幌へ行く予定です。亡き親の、遺骨の一部を空知川に散骨です。


今後も、よろしくお願い致します(^-^)

Re: 長い間ありがとうございました - みやちゃん

2017/03/28 (Tue) 19:33:15

みんとちゃん、お付き合い長くなりましたねー
今やみんとちゃんたちとはネツ友さんにとどまらず
リア友でもあります。
こちらにお越しの折はお声かけください。
喜んでお供しますので♪

お世話になりました - みんと

2017/01/24 (Tue) 21:16:07

一泊でありながら、お世話になったおかげで、晴れ、曇り、吹雪、地吹雪、全て体験!2日目は、思ったより早く天気が回復、青空が^_^ 空港に着いた頃は眩しいくらいの日差しでした。
白銀の世界も、素晴らしい美瑛、富良野でした。
来年は、帯広空港〜旭川空港の旅を予定
足寄の足型確認しに行きますよ〜
本当にありがとうございました(^_^)

Re: お世話になりました - みやちゃん

2017/01/24 (Tue) 22:56:23

みんとちゃん、お疲れさまでした。
心配していたお天気もまずまず、
冬の富良野・美瑛のいろいろな表情が見れて
良かったですね。
たった今、撮ってだし終わりました。
いま1度お楽しみください。^^

今朝は車載温度計で-30℃を見ました。
鳥沼もすんごいケアラシ!

Re: お世話になりました - つぼ

2017/01/25 (Wed) 07:36:39

みんとさん、お疲れさまでした。
サンピラーはダメでしたが、
冬の北海道を楽しんでくれてありがとうございます。
また来てね。

Re: お世話になりました - みんと

2017/01/25 (Wed) 11:15:02

うわ〜着膨れおばさん、凄〜(*☻-☻*)
でも、いい記念です
いやー、楽しかったの一言です
、二日間休んだ仕事に、朝から追われていますが、フラッシュ買う為に稼ぎますわ(^.^)

Re: お世話になりました - みんと

2017/01/25 (Wed) 22:23:32

マイナス30度のケアラシ(*☻-☻*)すごい
数人のカメラマンにもビックリ‼️
でも、想像出来ない寒さです
画像、素敵過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: お世話になりました - みやちゃん

2017/01/25 (Wed) 23:30:45

鳥沼、みんとちゃんたちと行った時は貸切だったもね。
この日は快晴低温の予報で
サンピラーポイントも鳥沼も人・人・人・・・
今までで1番の人出でビックリです。
札幌のお友だちも朝駆けでやってきて
バッタンの跡を見せてウワサしてたんですよ。^^

Re: お世話になりました - まりちゃん

2017/01/26 (Thu) 07:25:43

おはようございます。
一泊と短い旅行でしたが、つぼちゃん&みやちゃんの
おかげで、とても濃い充実した旅行になりました。
私達だけでは、決して叶うことの無かった今回の旅行。
本当に感謝しています。

心配してた寒さもなんとか耐えることが出来ました!
一度で良いから体験したいと思ってた雪の上でのバタンも叶い、楽しかったです(*^_^*)
バタン跡の写真撮っていなかったので画像嬉しいです(^_^)

次回の北海道楽しみに頑張ります!

Re: お世話になりました - みやちゃん

2017/01/26 (Thu) 17:21:59

まりちゃん、お疲れさまでした。
満足していただけて良かったです。
まりちゃんたちは富良野美瑛の常連さんですからね、
あだやおろそかにはできません。^^
またのお越しを~~~♪

Re: お世話になりました - まりちゃん

2017/01/27 (Fri) 18:25:36

みやちゃん、ありがとうございます(*^_^*)
また、お世話になることがあると思いますが、
よろしくお願いします☆


Re: お世話になりました - つぼ

2017/01/28 (Sat) 06:11:16

みんとさん、まりちゃん、また今度ねー。

Re: お世話になりました - 詩流

2017/01/31 (Tue) 23:00:26

つぼちゃん、みやちゃん、たった2日間でしたが、素敵な冬の北海道を堪能した感じ。
お二人のお陰です。ありがとうございました。✌︎('ω')✌︎
休暇の後の仕事が立て込み過ぎて、おは富良開けなかったら\(//∇//)\
鳥沼の人型楽しんでいただけましたか?いい体験。
3人娘?の後姿や別人のまりちゃんには笑えます。
次回もこりずに行きたいと思いますので、また、よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡

Re: お世話になりました - つぼ

2017/02/01 (Wed) 07:12:22

詩流ちゃん、サンピラーが宿題ですね。
何度でも、来てください。

Re: お世話になりました - みやちゃん

2017/02/01 (Wed) 14:51:13

詩流ちゃん、お仕事お疲れさまです。
遊んだあとは忙しいですよねぇ。
いっぱい稼いでまた遊びに来てくださいね。
まりちゃんのほっかぶりスタイル可愛かったですね。
後姿でしたがつぼちゃんが撮ってましたわ。^^

次回はこんなのが見れますように。

マイナス26度?(//∇//) - みんと

2017/01/13 (Fri) 23:20:34

つぼちゃん、今朝はマイナス26度でしたか?(//∇//)大寒波と、テレビのニュースで各地の様子が映し出されてました。いつか流氷ツアーの時で、夜マイナス12、3度でした、想像付きませんよ。もう、10日きりました、、天気どうかな〜防寒対策、しっかりしていきますね。
とりあえず、飛行機が無事に着陸しますように。

Re: マイナス26度?(//∇//) - みやちゃん

2017/01/15 (Sun) 13:54:43

みんとちゃん、3日連続で-20℃以下でした。
今日は薄かったけど七色に輝くダイヤモンドダストも見れましたよ。
あと1週間、みんとちゃんたちも見れたらいいね♪

Re: マイナス26度?(//∇//) - つぼ

2017/01/16 (Mon) 04:47:44

みんとさん、お天気が良いことを祈っております。
お泊りはこちらなのかな。

Re: マイナス26度?(//∇//) - みんと

2017/01/16 (Mon) 11:39:21

毎日、天気予報と、にらめっこです٩( ᐛ )و
お泊まりは、↑です
この時期は安い〜
飛行機と、ホテルで30000円以下ですよ
(^_^)

Re: マイナス26度?(//∇//) - まりちゃん

2017/01/16 (Mon) 12:59:11

こんにちは(^_^)
テレビで北海道のマイナス20何度の映像見る度に
恐怖で固まってしまいます(*_*;
でも、いよいよ今週なので、行く以上はダイヤモンドダスト見たいです!
飛行機が無事に飛び、素晴らしい景色が見られること
願っています(^_^)
そちらでは、お世話おかけすることになりますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: マイナス26度?(//∇//) - みやちゃん

2017/01/16 (Mon) 16:22:05

みんとちゃん、30000円以下って!
飛行機片道料金にもならないじゃないですか。@@
来なきゃソンソンですね。

まりちゃん、今から固まってたらいけませんよー。
こちらに来たらシバレてコチコチになるんだから。^^
とにかく暖かい服装・履物で来てくださいね。

昨日のダイヤモンドダストです。

Re: マイナス26度?(//∇//) - 詩流

2017/01/18 (Wed) 12:22:12

つぼちゃん、みやちゃん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
早速、後、4日目にはお世話になっちゃいますが。笑
掲示板のサンピラーやダイアモンドダストに心いやされ、
見られたら、最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回のプランはスキーツアーの個人バージョンです。
なので、飛行場から、プリンス行きのバスはキャンセルok
帰りは、旭川空港で、3000円のお土産券つきでーす。
いたれり、つくせりです。
毎回頼んでる、旅行会社のお兄さんの努力です。
私達、みんなに、助けられてます。╰(*´︶`*)╯♡

Re: マイナス26度?(//∇//) - みやちゃん

2017/01/19 (Thu) 12:53:22

詩流ちゃん、お土産券まで付くのですか。
そりゃーお世話くださるお兄さんにお土産買わなきゃ。^^
当日の予報は曇のち雪。
あまりかんばしくありませんが、
その時はシバレたモノトーンの世界をお楽しみくださいね。

Re: マイナス26度?(//∇//) - みやちゃん

2017/01/20 (Fri) 12:19:29

値がはるけど、こんなのもあるよ。
http://h-takarajima.com/detail/index/385
冬季限定の自由フライトです。

こちらは通年。
http://sotoasobi.net/activity/motor-paraglider/1/1/3/334#course_list

どちらも風が強かったりお天気悪いとダメだけど
サンピラーよりは確率いいかな。

Re: マイナス26度?(//∇//) - 詩流

2017/01/21 (Sat) 09:23:02

みやちゃん、調べてくれて、有難うございます。
気球は春に乗ったことあり。
繋いでたけど。笑
パラグライダーは中々経験できないですよね〜〜。
でも、天気悪いし、時間も少ないので、先送りかな?
明日楽しみです。
運転、大変でしょうが、ワガママ三人娘??❗️
宜しくお願いします。

Re: マイナス26度?(//∇//) - まりちゃん

2017/01/21 (Sat) 19:23:26

みやちゃん、いろいろと情報ありがとうございます(^_^)
なかなか体験出来ないこともありそうですね。

なんとか旅行支度が出来てきたら、寒さに立ち向かおうと
覚悟が出来ました(笑)

少しでも素晴らしい景色に出会えますようにと
願いながら行きますね☆

いろいろとお世話おかけすることになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

Re: マイナス26度?(//∇//) - みやちゃん

2017/01/21 (Sat) 23:50:45

詩流ちゃん、まりちゃん、りょうかいでーす!
楽しみにしています♪気をつけてきてくださいね。

今朝のダイヤモンドダスト。
日の出の7時は薄曇り、
諦めかけた8時半過ぎ激しく舞いました。

Re: マイナス26度?(//∇//) - つぼ

2017/01/22 (Sun) 06:37:32

みなさーん、いよいよ今日ですね。
今のところ穏やかな朝ですが、
天気予報じゃ最悪ですね。
外れることを期待してます。

今年も - voyager@

2017/01/08 (Sun) 23:51:52

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

元旦から曇っていて、初日の出が見られずじまいでした。

今年は良い年になりますように。

Re: 今年も - みやちゃん

2017/01/10 (Tue) 12:42:57

voyagerさん、明けましておめでとうございます。
荒れなかったけど曇天続きでしたもね。
やっと見れた日の出でしょうか。ありがとうございます。

月と火星と金星が並んでます。
月の側の火星は見えないですね。

Re: 今年も - つぼ

2017/01/11 (Wed) 06:39:34

voyager@さん、明けましておめでとうございます。
今日も吹雪ですね。
今年もファイターズに元気もらいましょう。

Re: 今年も - voyager@

2017/01/11 (Wed) 23:25:01

特に輝いて見えるのが見えるのが月でしょうか。

ファイターズの新球場は1年持ち越しで気になってしょうがありませんが、町内会の会長さんは市が誘致している場所にどうかなぁ~と言っていました。

Re: 今年も - みやちゃん

2017/01/15 (Sun) 13:49:58

そうです。
1番大きいのがお月さんで三日月でした。

昨年はファイターズ優勝で楽しませてもらいましたね。
でもだんだん球場まで出かけるのが億劫になってきました。
大勢の人が集まりやすいところ、
交通の便が良いところに決まるといいね。

来年の富良野入り - 詩流

2016/12/01 (Thu) 09:20:14

おはようございます

Re: 来年の富良野入り - 詩流

2016/12/01 (Thu) 09:27:35

あれ?
内容が入ってない

Re: 来年の富良野入り - 詩流

2016/12/01 (Thu) 09:29:36

2行目から、入ってない。みんとちゃんよろしく〜〜

Re: 来年の富良野入り - みんと

2016/12/02 (Fri) 16:51:06

ご無沙汰しております。
つぼちゃん、みやちゃんに無理なお願いを言わせてもらいます(T . T)来年一月末〜2月始め
冬の富良野、美瑛を訪ねたいと思っております。
恐縮ですが、お付き合いお願いして、宜しいでしょうか。予定がありましたら、又の機会にしますから、、
冬は、私達だけでは、行動できず、おばちゃん、三人遭難したら困りますので、ご無理を言ってしまいまい、すみません(;_;)

Re: 来年の富良野入り - 詩流

2016/12/02 (Fri) 16:59:58

みんとちゃん、ありがとうございました。今度はちゃんと入るかな?
つぼちゃん、みやちゃん、ご無沙汰してます。
まだまだ、雪道にはドギマギしてしまいそうで、すみません。予定は無理しないで下さいね。
富良野はなくならないから、、、

Re: 来年の富良野入り - まりちゃん

2016/12/02 (Fri) 17:08:28

御無沙汰していますが、お元気ですか?

真冬の富良野は想像もつかず何をどう用意したら
良いのかもわからず、不安だけが募りまして(^^;)

本当にご都合がつくようでしたらで良いので、
決して無理はしないで下さいね☆
またの機会でも良いので(^^ゞ

Re: 来年の富良野入り - つぼ

2016/12/07 (Wed) 05:26:35

詩流ちゃん、みんとちゃん、まりちゃん、ラジャー。
首を長くして待ってます。

Re: 来年の富良野入り - 詩流

2016/12/07 (Wed) 13:32:45

つぼちゃん、ありがとうございます。
来週あたり、計画たてはじめます。みやちゃんと相談して、都合の悪い日にちあったら、お知らせ下さいね。

Re: 来年の富良野入り - みんと

2016/12/07 (Wed) 13:55:40

つぼちゃん、迷惑おかけしますが、遠慮無くお世話になっちゃいますね。一月末〜2月初旬、つぼちゃん達の、都合付く日、一泊ですが、行きたいと思っています。その際、富良野、美瑛、どちらに宿泊した方が、行動しやすいか教えて下さい。

Re: 来年の富良野入り - まりちゃん

2016/12/07 (Wed) 15:42:27

つぼちゃん、ありがとうございます(^_^)
みやちゃんとの相談の上、ご都合の良い日が
ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
行けることに決まりましたら、いろいろと教えて
下さいね☆

Re: 来年の富良野入り - 詩流

2016/12/07 (Wed) 18:40:09

度々すみません。
旅行会社に連絡したら、旭川空港行きの飛行機が取りにくいので、一月中の方がベストとの事です。
わがままですが、1月22〜23日一泊と1月29〜30日一泊
どちらが都合よろしいでしょうか?
両方都合悪ければ、また、考えます。
2月なら、雪まつりが終わった後にします。
ご無理言ってすみません。

Re: 来年の富良野入り - みやちゃん

2016/12/07 (Wed) 19:04:59

つぼちゃんに言われるまでこちら気づかずにいました。
ごめんなさい。
来年と言ってもすぐですねー。
私たちの予定は鳥次第、いつも行き当たりばったりです。
そちらに合わせますので
詳細決まったらメール連絡よろしくね♪

Re: 来年の富良野入り - つぼ

2016/12/10 (Sat) 06:18:07

せっかく冬にいらっしゃるのだから、サンピラーをお見せしたいです。
帽子、手袋、防寒靴、がっちり着込んでいかなくっちゃね。

Re: 来年の富良野入り - みんと

2016/12/10 (Sat) 08:08:57

おはようございます
つぼちゃん、日程が22.23と決まりました。
日没も早い冬、滞在時間も短く、運良くサンピラーや、晴れた冬の富良野に出会えたら、最高ですね!
祈っちゃいますよ、晴れろ〜!!
富良野到着時間など、ハッキリ決まりましたら、電話連絡しますね、、飛行機が7時台なので、富良野には11時過ぎになると思います。防寒対策今から考えなきゃ

Re: 来年の富良野入り - みや

2016/12/11 (Sun) 07:05:38

みんとちゃん、了解です。
お電話お待ちしていますね♪

優勝パレード - voyager@

2016/11/21 (Mon) 00:22:03

10年ぶりに日本一に輝いたファイターズ。
オープンカーやバスに分乗して北3条広場前からススキノ交差点手前までの約1キロを30分ほどかけましたが、曇り空で寒風が吹く中で今か今かと携帯で来るのを待って写真を撮ろうとしたらいっせいに小旗を振るものだから。

Re: 優勝パレード - つぼ

2016/11/21 (Mon) 03:14:29

voyager@さん、やはり行ってましたね。
すごい人出、テレビで見ていました。
見ている人も、見られる人もいい笑顔でした。

Re: 優勝パレード - みやちゃん

2016/11/25 (Fri) 00:01:51

voyagerさん、行かれたのですねー。
私たちにとってはパレードを見る最後のチャンスかも^^
と思いましたが検診と重なり、残念。;;
でも、voyagerさんでも撮れなかったとは
チビの私は行かずに正解でしたね。

Re: 優勝パレード - voyager@

2016/11/25 (Fri) 00:22:14

行った時には時にはすでに遅しで、かなり早くに場所を確保していたようですね。
テレビで2階建てバス選手がどのようにと見てはいたのですが、あわててしまってボケてしまいました。

この人、どこに行くのかなぁ?

Re: 優勝パレード - みやちゃん

2016/11/25 (Fri) 20:40:59

寒い中、早朝から並んだ方もいたそうですね。
voyagerさんもお疲れさまでした。
写真は陽選手ですね。
野球選手生命は平均10年未満とか、
日ハムの選手もすっかり顔ぶれが変わりましたね。

Re: 優勝パレード - つぼ

2016/11/28 (Mon) 06:53:10

移籍た選手にも拍手を送る日ハムファンっていいなあ。
ありがとう陽ダイカン、これからもがんばってね。

ついに来たか!という - voyager@

2016/10/21 (Fri) 23:34:04

吹雪いて雪が積もりました。

クライマックスシリーズでホークスに勝ち抜いてカープとの
日本シリーズ。

Re: ついに来たか!という - みやちゃん

2016/10/29 (Sat) 00:23:08

voyagerさん、ごめんなさい。
こちら見落としていました。m(__)m

日本シリーズ、初戦の大谷で負けたときは
どうなることかと心配しましたがホームで3連勝!
先に王手をかけましたね。
明日も勝って日本一になるぞー!

24日の羊蹄山です。麓にも雪がありました。

Re: ついに来たか!という - つぼ

2016/10/29 (Sat) 06:55:20

voyagerさん、第6戦の先発を聞いて、広島はやったーと思ったでしょうね。
余裕をかましたファイターズ、ほころびが出そうな気がしてなりません。

Re: ついに来たか!という - voyager@

2016/10/30 (Sun) 00:19:04

結果、4勝2敗で日本一でした。

まさか広島で2敗するとは。

Re: ついに来たか!という - みやちゃん

2016/10/30 (Sun) 23:01:29

日ハムやったねー。
選手の緊張が伝わりハラハラドキドキでしたが
8回表のレアード満塁打で勝敗決定!
日ハム日本一おめでとう☆

画像は森の王者クマタカです。

Re: ついに来たか!という - つぼ

2016/11/02 (Wed) 08:52:33

voyagerさん、優勝パレード行くつもりでしたが、
集団検診とぶつかってしまいましたわ。

Re: ついに来たか!という - voyager@

2016/11/02 (Wed) 23:30:53

ゲスト、解説者を呼ぶのなら主、副音声でそれぞれのチームびいきの実況解説をすればと良いと思いました。

11/20の優勝パレード、11/23のファンフエスタまで何しているのかと思っていたら、来年を見越して鎌ヶ谷で練習等々忙しそうですが、レア-ドなんかの外国選手は帰国していますね。

吉川と石川トレードになっちゃいましたね。

あとはどこにボールパークを?

Re: ついに来たか!という - つぼ

2016/11/04 (Fri) 07:15:35

voyagerさん、今年は最後まで楽しめましたね。
長い冬をプロ野球ナシで過ごすのは辛いですね。
球春が待たれます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.